タップダンススタジオ STUDIO J / JUN TAP STUDIO @ 渋谷

初心者からでも大丈夫♪

熊本地震で被災された方々に、お見舞いを申し上げますと共に一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

皆様こんにちは、STUDIO J / JUN TAP STUDIOの大です。
12月になりました!「もう、12月!?早いですね〜」今年も、この挨拶から始まる時期になりました。毎年のことながら、時の経つのは本当に早いです。この一年の出来事が、つい先日の事のように思えたり、遠い過去の出来事に感じたり、不思議なものです。皆様はいかがでしょうか?
今年は、国内外共変化の多い一年だったように思いますが、スタジオは変わらずいい一年でした!(^^)!
すてきなスタジオのメンバーさんたち、頑張る講師陣の方たちに支えられたお陰です。皆様、本当にありがとう
ございました。また、来年も、楽しく元気なスタジオでありたいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。
大個人としては、オリンピック、発表会での皆さんのエネルギーに感動した2016年でした(*^^*)
さて、2017年は、15周年記念の発表会“Shake That Body! vol.15” の開催が決まっております。11月5日(日)、
会場は渋谷・大和田伝承ホールです。スタジオメンバーさんたちは、早くも15周年に向けて気合いを入れた練習に
励んでいるようです。また、来年もがんばりましょう!
そんな中、タップダンスに興味をお持ちの皆様、ぜひ一度、スタジオに遊びにいらしてくださいね。
今年のうちに体験はいかがですか?入門者大歓迎です。親切・丁寧指導がモットーの講師陣がお待ちしております。お気軽な気持ちで!とっても楽しいですよ(^^♪
“Shake That Body! 〜さぁ、一緒に楽しく踊りましょう!” お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

2017年新春WSのお知らせ

日時:2017年1月2日(月)&3日(火)
14:00-15:15
15:30-16:45
内容:タップ・オールレベル(詳細は後日お知らせします)
講師:堀切千帆
STUDIO J (渋谷スタジオ)
スタジオメンバー:1チケット/1クラス
ビジター:3000円

 


年末年始のお知らせ

2016年12月28日(水)まで開講します。

2017年は1月5日(木)より通常クラススタートです。

 

年末年始のお休み:12月29日(木)〜2017年1月4日(水)

2017年スタジオ発表会 Shake That Body! vol.15 開催決定!

”Shake That Body Vol.15”の開催が決定しました!
来年は15周年です♪

 

日時:2017年11月5日(日) 2回公演
会場:渋谷区文化総合センター大和田6F 伝承ホール

クリスマスパーティー!

クリスマスパーティーのお知らせです。
メンバーさんはもちろん、お友達、ご家族、みんなで楽しみましょう!
♪日時: 2016年12月23日(祝・金)17時〜
♪会場: STUDIO J(渋谷)
♪会費: 2000円
2000円分の飲み物・食べ物をご持参ください。
当日用意できない方は会費としてお支払いください。
♪プレゼント交換: 1000円
1000円分のプレゼントをご用意ください。
♪余興大歓迎!
歌いたい人、踊りたい人、笑わせたい人、驚かせたい人大歓迎です(^-^)


2016年スタジオ発表会 Shake That Body! vol.14

御礼

発表会”Shake That Body Vol.14”無事、終了しました。
会場に足をお運びくださいました皆様、又、スタジオから応援してくださった皆様にお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
パフォーマンス終了後は、大きな温かい拍手と激励のお言葉を頂き、とてもうれしく感激いたしました。
又、おいしい差し入れ等も頂きダイエット解禁となった今、とても幸せでございます(^o^)
発表会は、新人、中堅、ベテランメンバーさんたち、そして講師陣やスタッフさんたちが一丸となって“いい舞台にしよう!”という思いで、チームワークパワーを発揮します。
そんな思いが皆様に伝わりましたかどうか? でも、皆様の応援を受けて、何よりも出演者が一番楽しく踊ることが出来たようです(^・^)
本当にありがとうございました!
今年、出演を見送ったメンバーさんたち、来年はぜひ、ご一緒に楽しみましょう!
〜Shake That Body ! 〜さぁ、みんないっしょに踊ろうよ!〜

 

Shake That Body! vol.14の写真をupしました!

Shake That Body! vol.14 Tシャツ注文受付中!

色は2色 ブラック & シーブルー
通常サイズ:150、160、S、M、L、XL
レディースサイズ:WS、WM、WL 
2500円
注文受付の締切は9月25日となっております。
レッスン着などにいかがですか?

 

 

ゴールデンウィーク ワークショップ

2016年5月3日(火)&4日(水)
タップワークショップ
たくさんのご参加ありがとうございました♪

NATIONAL TAP DAY 2016

無事終了しました。
皆様の応援ありがとうございました。
お陰様で、スタジオ作品はとても良かった!
とのお声をたくさん頂戴しました。
出演メンバー一同、本当にうれしく思っております(^^♪。
また、応援メッセージやお花、おいしい差入れ等も、ありがとうございました。
舞台が終わり、ダイエット解禁になった今、おいしく頂いております!(^^)!
そして、来年に向けて更なるレベルアップを目指したいと思っております。
今後とも、よろしくお願い致します。

 

JUN TAP STUDIO 大純子他出演者一同

 

 


まつり イン ハワイ♪

6月14日(日)無事終了しました!
ハワイ・ホノルルのワイキキビーチウォークプラザステージでのパフォーマンスを終え、その後は、ビーチ沿いのカラカウア大通りの「まつりパレード」に参加、沿道2 kmを踊りながらパレードしました。
パフォーマンスもパレードもとても盛り上がり、参加者全員のテンションもMAX、素晴らしい経験でした。大満足のイベントでした。
”まつりインハワイ”のHPFacebookにアップされました。

ステージ写真はこちら→
“まつり イン ハワイ”のHPはこちら→


 
HOME STUDIO J ACCESS SCHEDULE FEE